dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は、バイト先でシフトが被る度に2人で20〜30分喋るほどの仲になった、1つ年上の男性にlineを聞かれたら交換しますか?

A 回答 (3件)

本人の気持ち次第です。

LINEしても良い相手だったらやるでしょうね。
    • good
    • 0

あなたがその1つ年上の人?


100%全ての女性が全く同じ反応するとでも思ってます?
LINEくらい聞きゃ良いじゃん
ダメだったらその時別の手考えりゃ良いでしょうが
そんなモジモジしてたら教えたくなりますよ?
    • good
    • 1

人によると思いますが、その時間話すなら聞かれたら交換しますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!