dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週10日から下記の日程で延べ5人の女性とエッチしました。
10日夜 29歳セフレA
11日昼 23歳セフレB
11日夜 22歳新規C(処女)
12日昼 26歳セフレD
12日夜 29歳セフレA
13日 台風のため休日
明日の夜から再開しますが、かなりの過密日程です。
しかし自分との行為を女性達が気持ちよく感じて、喜んでもらえることがものすごく嬉しいですし、それに勝るものはないと思いますが、いかがでしょうか。

A 回答 (7件)

若い頃ってこうなんだよな。


俺も休みは昼夜昼夜とっかえひっかえ遊んで、平日は仕事して一人抱いて隙間があれば麻雀徹夜でして、飲み歩いてしてたら、一か月後に疲れすぎて真っ赤な血尿と、顔面麻痺が起きたから要注意したほうがいいよ。
    • good
    • 0

貴男、もしかして佐々木希さんの旦那さん?

    • good
    • 0

貴方とセフレと言うことは


他にもセフレがいる女性とは思わないのでしょうか。
色んな人とやりまくって性感染症のリスクが上がります。

ちんこ もげて泣かないようにね。
    • good
    • 1

楽しいですか?

「自分のセフレとのエッチの目的」の回答画像5
    • good
    • 0

アナタの人生ですしアナタが満足ならそれで良いと思います。

私達、赤の他人がどうこう言う事ではないかと。
    • good
    • 0

セフレとは、、、そういうものでしょうね。

    • good
    • 0

体力よりも病気が心配です。


病気のリスクを彼女たちも理解していて欲しいですね。
それも人生ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!