dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラする時に飲んでくれる?と聞かれるということは、つまり飲んで欲しいんですよね?

多分、目の前で堂々飲んであげた方が喜ぶんだろうと思いつつ、なんかいかにもAVみたいで嫌だなぁ、と思ってしまって。何だかんだ彼から見えないように顔を隠してごっくんしちゃいます。そのせいか、飲んでもイマイチ反応が薄くて。それはそれでつまらない。複雑(笑)
でもじゃあ、いざ飲むぞと思っても、男性が喜ぶ飲み方とかわからないし……ただ目を見ながらごっくんすればいいんですかね?

参考までに、こんな風に飲んでほしい!みたいなのってありますか??

A 回答 (8件)

可愛いお悩みですね。

それ彼に可愛く聞いてみればいいですよ♪
あんまり興奮しない?って(*^^*)

男も人それぞれですから、ここで聞いたことを急にパフォーマンスしても引くかもしれないですし、Hも大事なコミュニケーションですから。
    • 0
この回答へのお礼

おお、なるほど!
そのくらいなら私が聞いても違和感ないかも。
そこをとっかかりにすれば、こんな風に……と話が発展しやすいですもんね!試してみます。ありがとうございます(*^^*)

彼氏はあんまり興奮しないのかな?

でも、口にあるのがなくなったら、支配感があると思うんだよな。
自分は常に一人だから、そんなのが羨ましいです!
    • 0
この回答へのお礼

出したら即賢者タイムなのかな?

飲める?無理なら出していいよ?との、いかにもな模範解答で……もともと私がずっとNGだしてたのもあるし、今も毎回、確実に飲めるわけじゃないので仕方ないんですけどね。

見せられると、自分のが!ってなるから、男は興奮しちゃうんですよ!

そのパフォーマンスが大切です!
もう想像がたまらないです!
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ごっくんは前後のパフォーマンスありきなんですね。そんなに大興奮とは知りませんでした。
でも彼、反応薄いんだよなぁ。ふむ。

のんでも大丈夫なのかね?

あんまり無理はしてほしくないけど、のんでくれたら嬉しいっていうのはあるかなー

出した後に口をおさえて、ちょっと飲みづらそうに飲んでから口の中を見せてあげればいい感じですかね
『いっぱい出たね?』、『ごちそうさま』とか言われたら、、すぐ元気になりそう
    • 0
この回答へのお礼

多分??でも、お腹壊したことはないですね。

ごちそうさま!!
それくらいならカワイコぶれる気がします。

そんなの簡単ですよゥ~。

フェラして彼が口の中で射精したのを貴女は口を大きく開けて彼に精液を見せ、気持ち良かった⁈ と確認しながら
じゃ精子、飲むよ!!!

と言って精液を一息で、ごっくん!そして飲んだ証拠を見せる為に、口を大きく広げてほら飲んだからね‼
又口を開けて見せると、彼は貴女を今以上に愛しくなるのです。

味はやや苦い味だったけど、○○君の精子はメッチャ美味しかったよ・・・
これが男の喜びです。
    • 0
この回答へのお礼

飲む前に見せて、飲んだあとにも見せると。なるほど。
飲んだあと見せるくらいなら、とっかかりやすいかな……。見せて?って言ってくれたら、応えやすいんですけどね。

口に含んだのを、寝ててもいいから口を開いて見せてあげればいいんですよ!

もう想像してるだけで勃起してきた!
    • 0
この回答へのお礼

わあ、治めて治めて(笑)
他の方も回答してくれてますが、見せるのが大事なんですね。うう…恥ずかしいですね。冗談ぽくやればできるかな……。

一回口の中にあるのを見せてからのゴックンですね!

• 0
この回答へのお礼

ああ……正にイメージしてるAVがそれですね……。
やはり定番でしょうか。でもフェラのとき、彼が寝そべってることが多いので、口を開ける流れにならなくて…、。

青臭いニオイがするが立派な蛋白源になりますよ

• 0
この回答へのお礼

ほとんどタンパク質らしいですね。
質問内容は飲み込む時のシチュエーションです。特にないですか?