都道府県穴埋めゲーム

拘束したり、されたりするの好きですか?(性的な意味で)
私は、わりと好きです。
私の嫁さんも嫌いじゃないみたいです。
拘束するといっても、あくまでも優しく、軽く、であって乱暴にしたり嫌がるようなことは、しません。
あくまでも、お互い気持ち良くなるためなので。
アナタは拘束したり、されたりするの好きですか?(性的な意味で)
どうですか?どう思いますか?
↓どうですか?どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

「拘束したり、されたりするの好きですか?(」の質問画像

A 回答 (1件)

好きですね、性的な意味で。



ただ画像のような自由の効く拘束は微妙なんですよね……シチュにそこそこ興奮はするけど、盛り上がり損ねるというか……ガチャガチャする感じにイライラしてきちゃう。
されるなら、もう身動とれんレベルでされたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A