プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会で、ある男性にこれ舐めてみてと指に砂糖ががついたものをさしだされました、明らかに指を舐めて欲しいからっていうのがわかりましたが、人前でそんなことができる神経にビックリしました。本命、本気で好きな女の子にはそんなことしませんよね?

遊び相手、あわよくばの相手におもわれていますか?

A 回答 (6件)

その方、すごく酔っぱらっていたのですか?


理性がなくなってて、深層にあるものが出てしまったのか、そういうことする人はちょっといないですよね。
そこまで酔ってなかったら、ふざけてですかね。若い男性なら、ちょっとタイプとか本命の人にもやる人もいるんですかね、
でも普通の神経ならしませんよね。
    • good
    • 0

頭がおかしい人はするかも。



常識というか感受性というか

相手がどう思うかわかってないのでしょうね。

「俺ならこんなことされても
なんともないから 舐めてみてよ」
って思ってるのかも。

行動や言動を自分の都合のいいように
解釈する人って多いからね。
その人の中では他愛のないことなのかも。
    • good
    • 0

付き合う前の女の子にそれができる時点で、そこそこ遊んでいると思います。



恋愛感情があるかどうかは分かりませんが、今までの交際遍歴が垣間見える瞬間ではあったとおもいます。
    • good
    • 0

まぁ、そのようなことをやるひとはあまりいませんね。


ときどき、若者であれば悪ふざけとして本命の人にでもやる場合もあるかなと思いますけどね。
あまりないのは確かじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

明らかにヤリモクの変質者ですわ。


その手の輩にはチン切りの刑を処すべきですわ。
それにしても輩の行為は著しく女性を見下したもの、
私がその場にいたら躊躇なく張り倒していますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

問題はそれを質問者さんが喜んだのかどうかだと思います。


嬉しかったならいいんじゃないですか?

年齢と飲み会のメンバーにもよりますが、若いときはそういうおふざけもあると思いますよ。

おっさんになってやってたらドン引きですが。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!