プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方イチモツを口でするのは好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

返信)それもいいね。

痛いくらい強くしなければ大抵気持ちいいから、たくさん女の子にしてあげてね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にそれしてあげたら背中に爪の跡がw

お礼日時:2022/08/15 13:58

大好きです♡尺八フェラたまりません、夫も大満足で写真撮ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません!
そんな事されたら透明なお汁が・・・!!

お礼日時:2022/08/15 19:50

大好き❤️

    • good
    • 0

返信)好きだよー。

今の彼はおっぱい大好きな甘えんぼさんだから、ずっとおっぱいちゅぱちゅぱしてる。たまに甘噛みしたり、吸う強さ変えてくれて気持ちいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は乳首の根元甘噛みしながら先端を舌で弾くの好き

お礼日時:2022/08/15 13:09

返信)そんな感じかな。

男の人がおっぱい吸うとき、乳首ちゅぱちゅぱするのと似てる気はする。痛くしないよう気をつけてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっぱいちゅぱちゅぱされるの好き?

お礼日時:2022/08/15 12:59

返信)うん。

味わうし、たくさんちゅぱちゅぱしちゃうかな。コーフンしてくれるのが直に伝わってくるからこっちもエッチな気分高まる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸い取るみたいにちゅぱちゅぱ?

お礼日時:2022/08/15 12:50

返信)平気も何も、たくさんおつゆ溢れてくれるのは嬉しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!!
味わっちゃうタイプだったり?(笑)

お礼日時:2022/08/15 12:42

返信)ふつーだよ。

キスして、ぺろぺろして、口に含む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消えてたのに気付いてくれて良かった!
カウパー平気?

お礼日時:2022/08/15 12:32

返信)うーん、別に特別なことは何もしてないけど。

キスして、ぺろぺろして、口の中に含んでって感じかな。
    • good
    • 0

好きだよー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな風にやる?

お礼日時:2022/08/15 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!