dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳女。
13歳のある日、
股がムズムズしたので、
下着の上から手のひらで押しつけて、
手を動かしていたら、
すごく気持ちよくなりました。
当時はよくわからなかったのですが、
今考えるとこれは自慰になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

それは完全なる自慰です。


中一でやったんですか?
    • good
    • 0

今でもやっていますか?

    • good
    • 0

そうですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています