dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クンニが好きな女性います?

A 回答 (4件)

はい。


同じく私も大好きです。
彼氏がいないので、
いつもアソコにバターを塗って愛犬にペロペロしてもらいます❤️
    • good
    • 3

色んな女としてきて嫌がった女はいない。

一度やり始めて顔を離すといったんは股を閉じても顔を近付ければまた開くから、みんなやってほしいと思ってる。
    • good
    • 2

喜んで!!♡♡♡

    • good
    • 2

はい。


大好きです。
一人の時は、チャオチュールで、猫ちゃんにお願いしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく!

お礼日時:2022/08/16 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています