今はやっていないかもしれませんが、ちょっと前に大沢たかおが出演していたキリンラガービールクラッシックのCMのBGMを教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。



平井堅の「DESPERADO」でしょうか?視聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHira …

オリジナルは、The Eaglesのようです。

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=28 …





                                       
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。周りの人は結構知っていたのでしょうね。ちょっと恥ずかしいです。いい歌ですね。

お礼日時:2005/04/04 00:59

歌 : 平井堅


原曲楽曲名:DESPERADO(デスペラード)
作詞・作曲 :GLENN FREY / DON HENLEY
発表年 : 1973年発表

EAGLESのセカンドアルバム
「DESPERADO」に収録。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。洋楽なのに突然ブームになったのかと不思議に思っていましたのですっきりしました。

お礼日時:2005/04/04 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「金麦」のCMのオレンジのスカートは、どこのブランド?

タイトルの通りなのですが、
「金麦と待ってる~!」のフレーズが印象的な、金麦のCMのなかで、
檀れいさんがはいているオレンジのスカートはどこのものでしょうか?
とても可愛いので欲しいと思っているのですが、どこで買えるのか分かりません。
エプロンもしているので、特徴もよく分からないのですが、
どなたかお分かりになる方、ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

回答になっていないので恐縮ですが・・
「金麦」のメーカーの広報に聞いてみるのは如何ですか?
もしくは、制作を手掛けている広告代理店とか・・・
(遠い道のりになってしまいそうですが)

QビールのCM(大沢たかお出演)で流れている曲!

どのビールメーカーか忘れましたが、
大沢たかおが出ていて何か子供の頃野球場に行った思い出?みたいな感じのやつデス!お父さんとの思い出?みたいなCMで流れている曲は誰の何て言う曲ですか??
何か声が平井堅っぽい気がするのですが~昔からある曲っぽいのでカバーしてると思うのです。。。
宜しくお願いします★★

Aベストアンサー

今晩は
おっしゃるとおりイーグルスのカバー曲ですね。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHirai/DFCL-1133/

Q金麦のCMに出てる女性は?

サントリーの金麦のCMで、
「金麦と待ってるー!」という女性は誰でしょうか?
見たことあるような…
元マイラバのAKKOにも井森美幸にもちょっと似てる気がしますが
誰かわかりません!

Aベストアンサー

壇れいさんです。
武士の一分とはまた違った魅力でとても素的ですね。

Qキリン氷結で深田恭子さんが出演しているcmのBGMで「愛のセレブレーシ

キリン氷結で深田恭子さんが出演しているcmのBGMで「愛のセレブレーション」という曲がつかわれていると思うのですが、あれってオリジナルですよね??
オリジナル版はCD化されてるのでしょうか??

Aベストアンサー

オリジナルよりちょっと速めな気がするけど、気のせいかも。
楽天ブックスで「愛のセレブレイション」と検索すると
この曲が収録されているアルバムが何枚か出てきます。
セレブレ「ー」ションでは出てきません。
もともとはロバータ・フラックとピーボ・ブライソンのデュエット・アルバム「愛に生きて」に
収録されていた曲です。

Q金麦のCMで流れている曲

金麦のCMでバックに流れている曲のタイトルを教えてください 昔からよく耳にはするのですが なんの曲なのか分かりません

Aベストアンサー

『Bittersweet Samba(ビタースウィート・サンバ)』
です。

耳なじみがあるのは「オールナイトニッポン」のテーマ曲だからでしょう。

Q東京モード学園の「MY MODE」をテーマにした宮本彩菜が出演しているCMのBGMは、banvoxさ

東京モード学園の「MY MODE」をテーマにした宮本彩菜が出演しているCMのBGMは、banvoxさんのなんという曲名ですか?

Aベストアンサー

曲名は付けられていない、あるいは公表されていないようです。
http://kyokutan.jp/music.php?dataId=43660
http://www.mode.ac.jp/mymode/pc/index.html
https://twitter.com/banvox/status/717639447852912640

CMのイメージに合わせて作られた楽曲には時々あることです。
後にリリースされるときにタイトルがつくこともあります。

Q金麦の女優さん

金麦ビールの壇れいさんのプロフィールをみると
コラーゲン飲料の「きゅぷるんしよ」の女優さんと
同一人物らしいのですが、似てるけど似ていない。。。
同じ壇れいさんですか。

Aベストアンサー

同じ壇れいさんみたいですね。
CMのところ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AA%80%E3%82%8C%E3%81%84#CM

QCM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演してい

CM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演している人はすごい何万とお金をもらえるといいますよね。
今人気の芸能人なら分かるんですが…、そんなに見たことのない一般人のような人もCMに出ています。また、メインが子供だったりと。そういう人も同じように高いお金をもらっているんでしょうか?それか、出演の仕方(難しい出演をする、体を見せるなど)で変わるものなんでしょうか?

Aベストアンサー

CMに出演している人には、契約料と出演料の2つの料金が発生します。
契約料は数千万単位から億を超える額、出演料は数百万単位です。

契約料は契約時の1回だけ支払われ、出演者の知名度や契約期間や、使用範囲など契約内容により変動します。
テレビCMだけか、カタログなどの印刷媒体やウェブにも使うのか、店頭POPや商品パッケージなど細かいところにも使うのか。
あるいは私生活でも商品を使う、結婚や離婚をしない、契約終了後も1年間は同業他社のCMに出ない、などいろいろな要素で変わってきます。

出演料は撮影のたびに支払われます。
同じ商品でも別バージョンのCMが作られれば、そのたびに出演料は発生します。
難しい役をやる、出演者の既存イメージを壊すような役をやる、体を見せる、など出演内容によって金額が変わってきます。

一般人でも子どもでも、CMに出演すれば出演料も契約料も発生します。
大橋のぞみや加藤清史郎など、子どもでも既に知名度が高いタレントとして出演しているので、契約料は数千万になっているでしょう。
永谷園のお茶漬けのCMには数年前に広告代理店の社員が出演しましたが、3千万程度の契約料が支払われました。
なお契約料も出演料も全額が出演者に入ることは少なく、所属する会社経由で何割かが本人に渡ります。

CMに出演している人には、契約料と出演料の2つの料金が発生します。
契約料は数千万単位から億を超える額、出演料は数百万単位です。

契約料は契約時の1回だけ支払われ、出演者の知名度や契約期間や、使用範囲など契約内容により変動します。
テレビCMだけか、カタログなどの印刷媒体やウェブにも使うのか、店頭POPや商品パッケージなど細かいところにも使うのか。
あるいは私生活でも商品を使う、結婚や離婚をしない、契約終了後も1年間は同業他社のCMに出ない、などいろいろな要素で変わってきます。

...続きを読む

Qサントリーの新発売ビール「金麦」のCMに出演している女性は?

新発売のサントリービール「金麦」のCMに出ている女性(女優?)は誰でしょうか?
お名前などご存知の方教えてください。
一度見て「いいなぁ」と思いまして!!

Aベストアンサー

「檀れい」さんですよ。
下記、ブログです。

http://danrei.jugem.jp/

QアコムのCMの1つ前の出演女性は誰ですか?

 アコムのCMの1つ前の出演女性は誰ですか?最新は、小野真弓さんと
アコムのHPで、分かるのですが?1つ前のポニーテイルみたいな髪型の
可愛い女の子のプロフィールを知りたいのですが?名前だけでも教えて!

Aベストアンサー

自信はないですが、もしかして「山中富士子」さんでしょうか?
アコムのコールセンター編 のCMに出演していました(2001.9~)

山中富士子公式サイト
http://fujicoo.hoops.livedoor.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報