プロが教えるわが家の防犯対策術!

男が友達の男性器を触るのって何目的?
僕が極端に色白で女顔なせいなのもあると思いますがよく触られます。下ネタ耐性が無く辛いです。痴漢やセクハラに何度あったか分からないけど慣れません。

僕には触る理由が分かりません。同性だからこそ親しく感じて触るんでしょうか。悪ノリは悪ノリですが結構長いこと触られるので気持ち悪いです。

空気を悪くしないようにヘラヘラしてるのが悪いですかね……どうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

ゲイですね。

「男が友達の男性器を触るのって何目的? 僕」の回答画像3
    • good
    • 0

ゲイですね。

「男が友達の男性器を触るのって何目的? 僕」の回答画像2
    • good
    • 0

下ネタ耐性はそこそこありますが、友達に性器触られることはあります。


多分こちらもどっちかっていうとかわいい系なこともあるかと思う。
特に、プールとか体育の着替えの時とかに、直で触ろうとしてくるヤバいやつが多くいます。
一応、学生なのでちょっとひどい人はチクりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています