電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚42歳男です。同じ歳の妻と高校2年生の息子がいます。妻とは大学のサークルで知り合って大学3年生の秋から付き合って25歳の時に息子ができて結婚しました。今でも朝息子が学校に行った後、僕が家を出る時に抱きついてキスをしてきますしこの歳になっても妻は夜11時くらいになると1階にある僕の部屋に来て抱きついてキスをして求めて来ます。週2回はセックスをします。息子が起きてるからと断ろうとしてもしつこいので渋々応じてます。この歳になっても求めてくるのはおかしいですよね?普通結婚して10年以上経ったらセックスレスになりますよね?家族なのでセックスしない時でも息子がいなくなるとキスをしてきたり抱きついて来る嫁に対してウザイとしか思いません。

もう家族なのでウザイしセックスレスで良いから、風俗で働いても良いよと昨日言ったら嫁が泣きました。今も全く口を聞いてくれません。

普通結婚して10年以上経ったらセックスレスが当たり前ですよね?もし回答者さんの中に結婚してる方がいたら現状を教えてくれたら嬉しいです。ウザイ嫁を改心させるにはどうすれば良いでしょうか?アドバイスや意見お願いします。

A 回答 (2件)

無償で貸してもらえませんかね? 

しっかり種付しておきますので26歳差の第二子お願いします。
    • 6

釣りではないですよね?…

真面目に回答する気持ちになれませんが、
当たり前とか、絶対とかはただの偏見です。

また、その年代になると女性の性欲が上回ってきたり、貴方様の理解不足です。
それは最低な言い方ですね。

気持ちは理解できなくもないですが、流石に酷いと思います。ここに頼らず、話し合って下さい。

せめて週一回にしてもらうとか、まだ始めていなければ、筋トレやサプリの服用がオススメです。

1に健康、2に家族、3に仕事、これこそ絶対と言えるかも。
頑張ってください。幸せなことではないでしょうか、考え方の問題もあると思います。
    • 11