プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

って、ないものですかね。

10年以上セックスしていても、いまだ羞恥心が拭えない……セックス中に、会話というか…言語を発してコミュニケーションとるのほんと苦手で……。そういうのも大事だとか、求められてるとか、引かれるわけないとか全部わかってるのに、何故かどうしても抵抗感があって応えられない……何故こんなに苦手なんだろうか。そんなもんよりよっぽど恥ずかしいこと色々致してきてるのに、本当トラウマレベルで無理なんです。言ってほしいらしいし、言ってあげたい気持ちもあるのに、言えないんですよ。かろうじて……復唱系なら……なんとか……自発的にとかはもう皆目駄目。

アンアン喘げる女でまだよかったと思う。
もし自分が男で、言葉責めして♡なんて彼女に言われてたら、もう詰んでた。

A 回答 (5件)

答えは簡単ですよ……


勇気と持つ事と理性を捨てる事が今の貴女に必要で有ると思いました。

貴女自身は素晴らしい頭脳をお持ちの女性【才女】だと思います。
つまりSEXの最中でも脳の何処かに理性的な感覚持って居られるから100%
没頭していないからどうしても冷静に見てしまう、ですから羞恥心を捨てきれない上に言葉も考えてしまう!!、恐らくオーガズムも最高感を得られる
【心底から、イクゥ~、感じるるぅ~、気持ち良いぃ~】と彼の耳元で言った事は無いのでは、と推測致します。

冷静に見てしまう部分は有りませんか?

昔からのことわざ・・・「郷に入れば郷に従え」

その場で他の事を考えずに没頭する事、でその羞恥心を無くす気構え!!!!

一寸した脚本を考えましたので。
先ずは互いに見つめ合い、愛の囁き、そして軽いキスからディ―プキスへ
やがて愛撫に移り洋服を脱ぐ、互いに下着姿に・・・
貴女は彼のペニスを軽く撫でる。彼は貴女の胸をブラジャーの上から揉む
やがて乳首も直接揉まれそして首から耳、背中から太ももも撫でられ舐められる。そうすると彼のペニスは硬く勃起状態に陥る。そこで互いに敏感部分
当然性器も軽くタッチしてタッチする。
やがてパンティの隙間から指でクリトリスも摘ままれ腰が動く。
貴女も彼のペニスをフェラして亀頭からカリ部分をよだれまみれで舐めるのです。

こうなれば必然的に性交したくなるのが男女です。
互いの性器はピン立ちと、濡れ濡れ状態となり正常位からの性交に・・・
後は感じるまま好きな体位で。

この状態になれば理性と羞恥心は完全に捨てる事です。
そしていよいよ卑猥な言語を彼の耳元で囁くのです。

ねぇ~○○〇さんのペニス(この時は原語で 硬い勃起ちんぽを私の陰部に
これも原語で おまんこにぶち込んで子宮の奥までぶち込んで欲しい、
もっと突いてよ、刺して欲しいの、そう硬いちんぽが・・・・

参考・・・
男性の性器は日本では殆どが (ちんぽ)(さお)・とも言う

女性の性器は関西は (おめこ)です、「おさね、おちょちょ」・幼児語の表現です。又地方で呼び名もまだある筈
尚、おまんこは一般の言葉

色々記載しましたが男性は彼女からSEX中に卑猥援護を聞かされると大変
愛おしく、又今迄以上に好きになるのです。

普段の貴女とSEXの貴女の切替が出来るのが良い女と思って下さい
SEXは本当の貴女をさらけ出す事が大事ですよ。

参考に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでいて思いましたが、どちらかというと言語中枢を切り捨てるレベルで完全に快楽に没頭没入するタイプだと思います。特に挿入中は舌っ足らずになってて、聞き取れないみたいなので。

だから、そこで喋らされたり敢えてコミュニケーションを取ろうとすると理性が舞い戻っちゃう、のかなぁ。理性が戻ると途端に冷静になっちゃうのは確かで、その辺をうまく同居させられたらいいのかもしれませんね。

お礼日時:2022/08/22 06:31

いまだに恥ずかしいって可愛いと思いますよ


私はすぐにおちん○んちょうだい、とかもうちょっとここ舐めてほしいとか平気で言ってしまうので恥じらいがあるのは良い事だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、まさに言えないやつです。

日常会話とか、猥談ならば、もう恥じらいなく言えるんですけどね。セックスが始まると唐突にNGワードになるの本当、長年の謎です(笑)

お礼日時:2022/08/20 16:24

ありますけど、そんなことしない方が良いですよ!



処女の気持ちを持ちながら、娼婦の振舞をする女ほどイイ女はいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、そんな大層なものでは………。
彼からすると積極性に欠ける、と感じるみたいなんですよねぇ……。

お礼日時:2022/08/20 16:25

ふんふん、アンアン喘げるけど、隠語がだめってことかな。

だけど、
恥ずかしいこと色々致してきたっつうのは、行動はできるんだ。
めっちゃ、いいと思うよ。
恥ずかしい行動できない女性が多いから。
露出なんかするんだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠語系はもう、どうやっても無理ですね……。
隠語に限らず、セックス中の言語コミュニケーション全般が苦手なんです。脳みそ使わずただただ喘がせててほしいのかな……客観的にみるとよっぽど自分の性癖のほうが恥ずかしいんですけどね。

露出は犯罪行為なのでしようとは思いません。
屋外は火遊び程度のことしかね。

お礼日時:2022/08/20 16:47

心が開放出来ないんだね、何かしら幼少期に嫌な思い(性的云々関係無く)でもしたのかな?


もしあるならそれを解決するために自分の心の中だけでも赦してしまえば良いんじゃないのかな? 違ったらゴメン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。自分でもよくわかりません。

でも、単なる羞恥心、というには根深い拒否感な気もします。発言を無理強いされて号泣したことも度々ありますし(笑)中には完全にトラウマ由来だとわかるNGワードもありますが、うーん。言わなきゃとは思うし、大丈夫大丈夫とどれだけ言い聞かせても、音にしようとするとだいじょばないんですよね。

お礼日時:2022/08/20 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています