dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘルスでバック素股をしたときに
これ入ってるんじゃないか?と思うのですが、本当に入ってないのでしょうか?
寝バック素股もよくやりますが
入ってるような気がよくします
入らないようにする方が逆に難しいような気もするのですが、この件について教えてください

A 回答 (3件)

今は行きませんがソープや風俗遊びは飽きるほどやりました。


自慢話する気は無いですが嬢によっては上手な子がいますから騙されますが騙されている方がこちらも気持ちいいものですよ!
体系によっては上手に男性器を挟んでくれておまけに見えないところで手を使って亀頭を膣に見立てて包んでくれるテクが有るんです。
目を閉じて入ってるのだと思って楽しめればあなたも通です(*^^)v
    • good
    • 0

NO2です。


>ピストンしていれば自然に穴に入ったりしないのでしようか?
→入って困るのは嬢です。最悪妊娠の危険があります。
 相手はプロです。 まず、入りませんね。
 入ったと見せかけて、早く出させるのが彼女らの目的です。
 出して仕舞えば、ジ・エンド。
 次の客を迎えられます。
    • good
    • 1

入って居ませんね。


ローション付けて、ヌルヌルの所を前後するわけですから、
アソコの感触と変わりません。
特にプロの娘は動きも上手です。
アソコに入っていると思わせるからこそ、プロの技として通用するのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピストンしていれば自然に穴に入ったりしないのでしようか?

お礼日時:2022/08/21 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています