dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

極めて健全な男性へ質問します。偶然、屋外ですれ違った知らない女性及び普段からヤリたいと思っていた同僚女性がいたら、「人生は一度きり」と言うことが頭の中をよぎり、もしかすると近々、自分が突然死するかもしれない、勤め先が倒産するかもしれない、リストラされるかもしれない、一身上の都合で退職せざるをえなくなるかもしれないから、欲望を満たすことのみ考えて全力で行動を起こすに違いありませんか?

A 回答 (5件)

ありません。

。。
健全なと言うのは、精神的にでしょうか?
であるなら、セクハラみたいなことはしません。

健全な人は、ルールを理解してルール内で
倫理観をもって行動します。

自分と相手との距離感や親近感の上で
行動します。

あなたの言っていることは、突然死以外は、八つ当たり的な発想です。突然死を想像するのは、努力もせずに開き直りたいだけでしかないです。

あなたの発想は、野生動物ルールであり
人間社会のルールではありません。

多分、よほどストレスが溜まっていて、そのような発想をしているので、もう少し色々と息抜きしてみた方が良いでしょう。
    • 0

死刑になりたかったって犯罪やる人と同じで

精神的にやばい状態です
    • 0

そこで全力で起こす行動が、声をかけるとか口説くってのが、健全な男性のすること。

そして断られたら諦める。
    • 0

ああ一発やらなと血が騒いだら女が通りかかった、さいわい竹林もありもっけの幸いと女を竹林に引き連りこめば竹林ベット化に女は大はしゃぎ

で何度も上になり腰を上下していました
    • 0

ありません。

犯罪を犯してまでするべきではありません。
    • 0