アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の妻はフェラチオを嫌がります あれはAVの世界の事で実際には普通の奥さんはお口でなんかしないです と言ってます ママ友達も1人もいないらしいですが女子のみなさん旦那さんにフェラチオをしてますか?

A 回答 (10件)

多くの普通の女性がフェラチオしていると思います!



AVだけの世界でないことを初めて知ったのは、姉の日記を読んだときでした。女子大生だった姉が7人の男にフェラをしたこと、彼氏にフェラがうまくなったと褒められたこと、口内で射精を受けたことが書かれていて、リアルな行為だと実感しました。童貞時代、姉にフェラしてもらう妄想でよく抜いていました(笑)

元妻は、自分と結婚する前の男性経験1人で、エッチ全般にかなり奥手でしたが、フェラはかなりうまかったです。先端・竿・玉、いろいろな部位を舐めたりしゃぶったり、スピードを変えたり、音をたてたり、あと射精を受け止める瞬間の力加減がよかったです。

元カノは、初めて付き合った彼氏に、精液は飲むものと教わったらしく、SEXのときのフェラのときも、毎回フィニッシュのときは口内射精でゴックンでした。さほどフェラがうまくはなかったですが、くわえ慣れていましたし、飲み慣れていました。

今の妻は、男性経験が乏しく、フェラをしても「疲れた」と言ってすぐやめてしまいます。

こんな風に、色んな人がいますが、多くの女性はフェラをしていると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ホントの話しですか?

お礼日時:2022/08/25 14:55

マジですよ! 嘘ゆうてもなんの意味もないですし(笑)



えー じゃあ奥様が生理中の時のかオる様の処理はどないしてるん?

奥様に 「それやったら生理中は口でして」 ってなんで言わへんの?

私は 「口でしか今週は出来へんからごめんな」 って言ってフ〇ラしてごっくんしますよ(笑)

AVだけの世界とちゃうよ、ちゃうちゃう、日常生活の一部やで(笑)

私はフ○ラもク○ニも69も当たり前の流れの行為やと思ってたしどこの夫婦も当然してると思ってました(爆笑)

ただ本音はフ〇ラはあごと口が疲れますので
「はよイケよ」
と思っている女性は私を含めたくさんいるとは思いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もしてくれません(><)

お礼日時:2022/08/25 02:32

えー みんなどこの家庭でもフ〇ラチオしてると思ってました_φ(・_・



私は毎回しますよ 

なんでー お互い舐め合いっこするのが当たり前やと思ってました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか!羨ましいなぁ

お礼日時:2022/08/23 23:56

若いころ(20代)のときは、正直嫌でした。


元夫のは、してくれって言われても、くちに入らないか、窒息しそうなくらいデカすぎて、したくなかった。男性経験が少なかった(元夫の前の1人は互いに初めて同士で、69なんて恥ずかしくてできなかった)。

ところがですねー。
いつからかなあ、たぶん38のとき、6つ下の彼氏ができたときから、彼が床上手なので、彼を見ただけで興奮、勝手に脱がせて、ふきふきしてからしゃぶりました。もう、大好きで。この肉棒で突いてもらえるんだから、気持ちよくしてあげたいって思うようになりました。

それ以降、好きで付き合う相手には、積極的にするようになりました。
今も、好きな人いますが、「したことある?」って聞かれたとき「AVで見たことあるよ」って言って、してあげました。
「おくちのなかで大きくなるの、わかる?」とか言われると、うれしくて、なめまくります。

あー、したくなってきた(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初の旦那さんがデカ魔羅でしたか^_^
いいなぁ今はしゃぶり付くのですねー
妻はチンポ臭いとか汚いとか言って拒否る!
ビンタでもしてやって咥えさせますか?

お礼日時:2022/08/23 17:02

おはようございます。


私の妻もフェラ嫌いです。
要求すると、先っちょをペロリと舐めてお終い。
「私、苦手」と言って真剣にやってくれません。
何度か繰り返しましたが、変わらないので、諦めました。

で、風俗に行きました。嬢は上手にフェラしてくれました。
今では
中に出すのは 妻
フェラは   風俗嬢
と使い分けてます (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか使い分けしてますかー(^^)
奥様は風俗に行ってる事を知ってますか?

お礼日時:2022/08/23 16:58

再婚したけど、お見合い元妻はしなかったな~。


まあ、SEX自体積極的じゃ無かったな~。(マグロ)
それでレスになり離婚。

今の妻は何も言わなくても積極的にフェラしてくれますね~。
根元までキッチリとバキュームフェラとかプロレベルで結婚する切っ掛け。
SEXもやべーほど経験した中では一番。

童貞の時の高3彼女でもフェラしてくれたな~。
元妻以外でしなかった彼女は居なかったよ。
    • good
    • 0

ジジイから逆に質問させていただきます。



ちゃんとクンニのみでパートナーを逝かせられていますでしょうか?
完全に逝く事が出来ていれば、自分だけ逝って悪いかな?って気になる筈ですね。

女性のクリは、亀頭の二倍の神経が有ると言われています。
男だってフェラは気持ちいいですね。女だってクンニで逝く

しかもそこまでの快感を得られると潔癖症さえも吹き飛んでしまう女性が多いです。
娘程下の潔癖症の彼女もクンニは大嫌いでしたよ。膣では感じないとも。
今では、AVレベルどころではありません。跨りたいとのメール!!
3~5時間の要求です。ジジイの私はガタガタです。

逆に自分本位だと、嫌!汚い!痛い!で、段々SEXレスの方向に向かって、やがてはSEXレスです。

逝けば逝くほど締りと吸引も強くなります。
クンニのみで、指も入れずに逝くと膣から音まで出る様になります。
精子を吸い取ろうと膣が動いてるって事ですね。
ここまでなるとフニャチンでは締まり過ぎて入らなくなってしまいます。

こうなるとこの先は男女とも、快感の渦です。
高齢でも続けていくには、お互いに逝かないといけません。

特に女性を何度も逝かせてあげることが大事ではないでしょうか?
女性を何度も逝かせてあげて、ご褒美をもらいましょうよ。
その方が夫婦仲も安泰ですよ。

私の妻の場合は残念ながら体がついて行かないと・・・
過ぎたるは及ばざるがごとし・・・!!
あぁ 失敗!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は妻にたっぷりとクンニしてあげます 時には匂いがキツいのに…逝かせてやってもフェラチオは嫌がり やりませんワガママな女です

お礼日時:2022/08/23 16:57

>嫌がってもしてもらいますか?


↑正直、口でするの嫌いって程の人には当たった事がないので、嫌がられた事がないです。
日によっては断られた事はありますけど、そういう時は引き下がります。
ゴムつきならアリとかにもならないんです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですねー

お礼日時:2022/08/22 13:29

女子じゃないですけど、今までのパートナーはみんなしてくれました。


自ら進んでって人ばかりではなかったですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌がってもしてもらいますか?

お礼日時:2022/08/22 00:44

なんならイラマまでしています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましい限りです

お礼日時:2022/08/22 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています