dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイ人女性に出会い系で食事を誘われました
セックスまで持っていきたいのですがやり方を教えてください
ついでに誘い文句も参考程度にお願いします
タイ人女性は日本人と違ってオープンらしいです

A 回答 (3件)

君は高校生じゃなかった?



ただより高い物はない。

痛い目に合わない様にね。
イヤ 一回痛い目に合った方がいいか!
    • good
    • 0

うんうん  なるほど



ほな食事の最中にね

「次ホテル行こ! なんぼ?」

これで事足りるよ
    • good
    • 1

向こうはその気なんだから、「いくら?」って聞けばいいだけの話。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!