プロが教えるわが家の防犯対策術!

誘っているのでしょうか?
相手はタイ人女性です

「誘っているのでしょうか? 相手はタイ人女」の質問画像

A 回答 (3件)

日本の男は皆、お金持ちらしいから


お付き合いして、上手くして
結婚させる事出来たら、
タイの実家金持ちなれる
みんな幸せ安泰
一度結婚さえしてしまえば、
相手と別れたり死んでしまっても
日本保険つてのあるし
財産もらえるらしいから
みんなもっと幸せなれるね

・・と考えているので、
金持ちでないならば、
決して相手にしない事ですね……
    • good
    • 1

マイペンラーイ


サバーイサバーイ
    • good
    • 0

そりゃ、OK!?


だと思いますよ。しかし、後が出るかもですよ、美人局に注意をね!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています