プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
「相手が好き」なのに、LINEを未読無視することはあり得るのでしょうか?
また、その時の心境はいったい…?
特に女性の方、お教えください…。

A 回答 (4件)

即既読にして引かれるのが嫌で、自分の保身で、もしくは余裕を見せたくて、わざとしばらく未読にするってことはあると思います。



でも、好きな人で信頼関係ができていないうちならその日のうちに、夜勤とかなら24時間以内に返信すると思います。
    • good
    • 1

好きな人でも、私はLINEを面倒くさがって何日も未読にしちゃったりしました。

良くないこととは思うのですが面倒臭いという理由でした。
    • good
    • 1

「既読即返信」を実践するため、


返信できない状況のときはあえてスルーするとかあるんじゃない?
未読のままなら「忙しかった」で納得してもらえるけど、
既読してしまったら「数秒で返信くらいできるだろ」って不快になるバカチンもいるから。
ご機嫌とるための作戦とも考えられる。
    • good
    • 1

通知で読んで


返事しにくい内容だったら体温不可でしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A