【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

進学塾、予備校講師の男性へ質問します。指導に熱が入り過ぎて、処女の女子生徒に中出しエッチを敢行して処女膜を破ったとともに非処女にした経験はありますか?

A 回答 (3件)

誘惑まがいになればついついハメてしまうのが成り行きですね,だまっとれば分かれせんですからと説得します

    • good
    • 0

後ろから女子生徒のパンティをズルッと下げたし、そこでチンボをズポッと刺すあとはババンバンバンとやるだけなんてすご本尊はお喜びです

    • good
    • 0

あるけど指導じゃないわ。


魔が差したんだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報