dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同い年(20)の彼氏がいます。えっちな質問なのですが
彼は、今まで童貞だったみたいで、1人ですることしかなかったようです。また、強い力でガシガシすることが多かったらしく、膣内射精障害かもしれません。1度避妊ありで中で射精したことがありますが、ほとんど中でイクよりも最終的に手コキでいきます。私の膣が緩いのかわかりませんが、相手の手コキをする時、もっと強く握ってほしいと言われて、かなり強く握ると感じやすく、イキやすいみたいでした。膣内射精障害の方はSEXの際、どうしているのでしょうか?また治るのでしょうか?

A 回答 (2件)

すぐ治りますよ。

中で射精したことがあるのだから、何度も
くり返し練習です。彼も、あなたも要領が分かってきますよ。
二人で気持ち良くなるには、、どうすれば一番いいか、
何度もやれば、分かってくるのです。
    • 0

あー❗️治る治る。

心配しない。超荒療治だが、オナ禁を厳しく命じる。で、数日ほっとく。たまってきても無視しとく。だが、パンツ見せたりしながら、生殺しにする。一週間くらいして限界君になったら、チンをかる~く握る。手にはローションなどつけてぬるぬるにしとく。ローションは原液ではく5倍くらい水足してシャバシャバにしとくこと。で、フワッと握って抜いてやる。リハビリです。今まで強く握ってやってたからくせになった。だからこれを何回かしたら元に戻る。
    • 0