限定しりとり

射精管理、精子を飲むプレイが好き。これを活かせる仕事ありませんか?
私は女です。

A 回答 (5件)

どれだけ飲めますか?

    • good
    • 0

おはようございます。


精力絶倫の男と結婚して、専業主婦になることです。
これなら病気の心配がありません。
毎晩、飲み放題です (^o^)
    • good
    • 0

オナクラ嬢です。

M男性が、自分でするのを見てあげる
お仕事です。ひくひくしだしたら「まだ、だめー」
と言ってあげるんです。
    • good
    • 0

ファッション・エステティシャンですわ。


何を以てファッションと言うのか、その語源は
私にも分かりませんが、お口で殿方をイカせる
施術を指すそうですわ。
客の全てが指名客の売れっ子が毎日30本を咥え
続けると、一年後にはタワマンの最上階が現金
一括払いで買えるそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています