dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
エッチのときに潮吹きすると気持ち良いですか?
嫌な気持ちになりますか?
ゴムを着けずにエッチするのも嫌ですか?

A 回答 (3件)

潮吹は止めようと思っても止まるものじゃありません。


もーびしょびしょ…。
彼は喜びますけどね!
    • good
    • 0

潮はそもそも気持ちよさの頂点に達したら出るものなので気持ちよくないわけが無いです(*^^*)嫌になる人もいると思います。

だとしても、恥ずかしいとか汚れちゃうとかそういう理由でだと思います。

Q・ゴムを着けずにエッチするのも嫌ですか?

A・それは時と場合によります。子供を作るとか、女の人がゴムいらないって言うなら付けなくてもいいと思います。でもそうでも無い人にゴム付けないのは良くないでしょう。人によったらゴムつけずにHするなんて非常識すぎる!と思われてしまいます。あと、女の人は確かめてる人もいます。例えばHな雰囲気になりました、しかしゴムがありません。そしたら男の人はどうするのか。このテストの正解は男の人が「ごめん、今日ゴムないみたいだからやめようか…」ですね。とりあえずHをやめよう的なこと言えばOKです。もし「あ、ゴムないや、生でするね」なんて言おうものなら嫌われることもありますよ。嫌われる理由としたらやっぱり、「私のこと考えてない、結局自分が出来ればいいんだ」とか思われたり「は?ゴムないのにするわけねぇだろ」とかそんな感じですよね。女の人は特に難しいです。その女の人がどういう人かちゃんと理解して良い関係を築くことが大切ですよ。
    • good
    • 2

気持ちいいから潮吹いちゃってます



嫌な気持ちより恥ずかしい気持ちになっちゃいます

ゴム無しの方が好きです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!