dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のあそこを触って毛が沢山生えていたら萎えますか?裸体を見て、背中や肩、首などに薄く毛が生えていたら萎えますか?高校生なので脱毛などは経済的に出来ないです…萎えられたらと思うと彼氏とそういった行為をするのが怖くて仕方ありません

A 回答 (11件中1~10件)

萎えません。


高校生が脱毛とかしてる方がおかしい。
自然体が一番興奮するものです。
こんなかわいい彼女なのに、服を脱いだら毛がボーボーに生えている、というギャップに男は興奮するんですよ。 
下手に手入れなど考えなくていいと思います。
もしどうしてもと言うなら、彼氏にあなたの秘部の気をカミソリで剃ってもらったら?
彼氏めちゃくちゃ興奮すると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/27 14:47

気になるなら大人になってから永久脱毛という手段はあります!自分自身は毛無しが良いと思ってカミソリでシコシコ剃ってます、いざという時、すべすべだと盛り上がるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人になってもし経済的に余裕が出来たら脱毛するつもりです。今すぐにでも出来たら、と思うのですが…お金がなくて。やはり毛はあるより無い方が良いですよね

お礼日時:2022/08/26 23:26

そんな事では萎えません。


かえって興奮するかも?
お腹と胸が同じ大きさ(つまり寸胴)なら萎えるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸小さいので不安ですね…

お礼日時:2022/08/26 18:33

毛はエロいから大丈夫!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ、そうなんですか?

お礼日時:2022/08/26 18:29

>毛の処理を恋人にさせるのは少し嫌かもです…笑



嫌がりながらも、させてあげる。
それが一番いい方法。
    • good
    • 0

何の問題も有りません彼氏の方がもっと凄く毛深いかもよ、高校生の頃は全てに他人と比べて悩む時期ですが脱毛等は考える必要は無いと思う、私なら好きな彼女が毛深くても別に如何も思いませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね…
ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/25 13:25

それで萎えることはないと思う。


でも、気になるなら自宅で脱毛しちゃいましょう。
バイトするなりお年玉を貯めるなりして、1万円ちょい作ります。
家庭用脱毛器は、Amazonでも楽天でも、通販で買えます。

私もVIOは家庭用を使って自宅脱毛しました。
脱毛サロンや医療レーザーなんかしなくても、1万5,000円くらいの無名メーカーのやつで、十分効果がありました。
脇はだいぶ前にミュゼに行きましたが、脇も家庭用で十分だったかもしれないです。
まあ脇脱毛はどのサロンもタダ同然のキャンペーン価格なので、サロンもいいですが。

たとえばAmazonで3位のやつ。
これは私が使っているものではないですが、11,000円しかしません。安いしレビューもよさげです。
https://www.amazon.co.jp/Sarlisi-%E8%84%B1%E6%AF …

カミソリで自己処理を続けるのは絶対おすすめしません。

お手入れしているとヤリマンとかは、昭和のオッサンの意見です。
気にしなくても大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます!!脱毛器ってめちゃくちゃ高いイメージだったんですが、1万円ほどなら頑張って貯めれば買えそうです。

お礼日時:2022/08/25 13:21

彼氏が嫌だったら、彼氏が剃ってくれるから大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が剃ってくれるんですか?毛の処理を恋人にさせるのは少し嫌かもです…笑

お礼日時:2022/08/25 11:17

>体に自信がないので



野外の暗がりだったらいいのでは?
うっすら明かりで見るくらいですから...ホテルに行っても電気を付けちゃダメ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、暗くすればいいかもですね…でも野外はちょっと笑
ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/25 11:15

ぶっちゃけ、実際に裸を見られてからどうするかがスタート。


処女がお手入れ完璧で受け入れ万全だったら、逆にどんだけヤリマンなのかドン引きでしょうに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段目に入る手や足の手入れは一応しているので、見えていないところも毛がないという先入観を持たれているのではないか?と思ってしまって。無駄毛があるよりない方が余程良いと思うんですが、それだと逆に引かれるんですかね

お礼日時:2022/08/25 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A