電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年上フレ 何点ですか?

「年上フレ 何点ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

99%フレなんかではないんだと思うんですが、おじさんは何故認めようとしない?



嘘をついてみんなを羨ましいって言ってもらって妄想を最大限楽しみたいから?

前もtiktokの子の写真をあげてフレですとか言ってましたよね?

別に個人で楽しんでんのは良いんだけど。
バレバレな嘘つくのはやめなよ。

もっとバレない嘘、マイナーな人の写真を引っ張ってきた方がいいよ。
    • good
    • 0

こんなモデルさんみたいな人とバーで知り合えたのは羨ましい!

「年上フレ 何点ですか?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっぱいすごいい大きいんでパイズリでちんこが隠れそうになります

お礼日時:2022/08/31 00:53

この子最高ですよね!


他の写真も可愛いですし!
「年上フレ 何点ですか?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

声めっちゃたかいですよ、、

お礼日時:2022/08/30 19:58

99点。


胸が大きいから100点あげようかと思ったのですが、爪が伸びていて、ちょっと怖い(登り詰める時に背中を引っかかれそう)ので、1点減点 (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この子のパイズリ最高ですよ

お礼日時:2022/08/25 16:45

人に点数求めてどうしたいんですか?



不細工な人ほど低評価したり美人を求める。
    • good
    • 0

90点!って言いたいとこだけど…



全てをいじくってそうだね…
改造においくら万円かかったのでしょうか…?

風俗の匂いがしますねぁ…

ま、楽しそうでよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーです
ピルあるんで中出しさせてくれますよ

お礼日時:2022/08/25 16:43

勝手に写真晒すなと言っている感じですが?


許可取ってますか?
    • good
    • 1

アンドロイドみたいで不気味

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!