アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味本位です。

男性には、女性の身体に好みがあると思うんですけど。
巨乳が嫌いな人は、実際に見て 本能的にあそこは反応しますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

興味本位ですか・・・(笑)



本能的にあそこはどっちでも反応してもらわないと女は困ります!
    • good
    • 1

巨乳が嫌いだから



ぼやき が多いのかな。


ll
    • good
    • 0

反応します。


特に、20歳前後の女性の巨乳で。
ぼくは、大好きなので、ブラを付けていない巨乳を
みると、めっちゃめっちゃ大きくなります。
更に、ゆっさゆっさと揺れるともう、たまんないです。
きっと、我慢できなくてむしゃぶりついて
しまいます。
    • good
    • 1

しない


でかい乳は母親のたれ乳とおなじに見えて興ざめしますね
おっぱいは張が大切です
    • good
    • 1

こんにちは。


私は巨乳好きです。
巨乳の女性を見ると、すぐに反応します。
ペチャパイの娘には反応しません。
よって、巨乳嫌いの男は、反応しないと思います。
    • good
    • 0

それだけではならないですね…

    • good
    • 0

大きなオッパイの女性には、当然、目が行きますが!


それだけでは勃起しませんよ。

反対に会話をしてて目や唇を見ただけでも、勃起する時もあります。
    • good
    • 0

私は巨乳の垂れ下がった物を見るのがイヤです。

従いまして普通のお椀を伏せた感じのが一番好きです。普通よりも貧乳もいいです。私からみると巨乳の女性は全体的に感度が鈍いです。巨乳にあそこは反応しません。不潔感すら感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
大きくなればなるほど、垂れてる印象になりますもんね、、。

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/26 13:55

めっちゃ大きくなりますよ


高校生の僕はとくに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!