電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポルチオをグリグリとされると圧迫感を感じます。
まだ気持ちいいという感じではないですが、
グリグリされ続けるとどうなってしまうの!?と逃げたくなり、喘ぎもすごくなります。
また、動きを止まられると下半身がしばらく痙攣します。
グリグリされ続ける事を繰り返せば、いけるようになれますか?

A 回答 (2件)

う~~ん・・・


まだちょっと強く突くのは早すぎるんじゃないでしょうか?

気持ちいい痙攣ではなく、刺激が強すぎての痙攣じゃないでしょうか?
もう少しご自分が感じて、彼をもっと中に入れたいって思ってからのほうが良いような気がします。

貴女が興奮していればポルチオ自体は5~6㎝くらいのところまで出て来ているはずです。
普通のサイズの男性なら常に軽く当たっているはずですね。
これがわからないってことは、まだ膣は感じていない。感じにくい。まだ少し早いって事じゃないでしょうか?

焦らず、もっとじっくりたっぷりと彼を味わいましょう。
そのうち貴女の体がもっと彼を欲しがるはずです。
そうなってからのほうがよっぽど気持ちいいと思います。

ポルチオ快感、早い開花を意識しての事でしょうが、最初のうちはソフトに当てて気持ちいい、又は欲しくなった、そんなときに意識して当てましょう。

ポルチオ快感での長逝きを目指してください。
そして何度も何度も脳に覚え込ませてください。
それが完全に出来たら、クリでも、Gでも、Pでも、脳が勘違いして同じ逝きを得られるようになるはずです。

当然そうなれたら貴女は名器です。
彼も貴女から離れなれなくなります。

頑張り~や~~!!
    • good
    • 0

もうすぐっていう感じですね。


めっちゃ気持ち良くなるので、時間をかけてゆっくり
開発してください。
それはそれは、気持ちいいですよ。
めくるめく世界が待ってます。
まだまだ、奥がふかいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています