dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おとこです、射精したあとあくびがすごい出てしまい、しばらく止まりません。

涙もドバドバ出てきてしまいます。

あと、頭を両側からグリグリ押さえつけられている感覚になります。

これって変ですか?

なんか、こめかみのちょっと上ら辺を触ってみたら
めちゃめちゃドクドクしてて、怖いです。

両耳の、ちょうどメガネとかかけるあたり?も
すごいドクンドクンいってて心配です。

これって何かの病気ですか?

私の体に起こっていることは異常ですか??

よろしければ、私の疑問へのヒントや、回答などをお寄せください。なにとぞ、よろしくお願いします
(o_ _)o

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    血の巡りですかぁ……たしかにそうかもしれません。サロメさんは、絶頂に達したら、私と同じようになりますか??差し支えなければ教えてください。あと、私は、したあとは疲れてすぐ寝てしまうんですけど、これは変ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/29 11:45
  • どう思う?

    ミスターたくちゃんは、私のような症状が、最初はあったけれど、だんだん改善されたのですか?
    私の場合、結構昔からずっとこういう状態なんです。私は、人より体力がないのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/29 12:24

A 回答 (6件)

男は射精すると気分がダウンします。

なのであくびが出ます。こめかみがどくどくするのは興奮すると心臓の鼓動が早くなり血の巡りが良くなるからです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

あくびが出るのも、血行が早くなるのも生理的なものなのですね。では、そういうときはどうすればよいですか?横になっても頭の違和感であまりリラックスできません。かといって、飲食とかしても良いんでしょうか??個人差はあるので、一概にこうとは言えないかもしれないですが。

お礼日時:2023/01/29 12:20

最初の時、僕はしばらく、オナニーする時


しばらく失神しましたよ。
    • good
    • 1

何年位そうですか、僕は2-3年位そうですね、今はすぐになりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そうなんですね。
私の場合は6年くらい?そんな状態です、もう正確には覚えていないんですが…私はヤバいですか?

お礼日時:2023/01/29 12:38

それはかなりおかしいですね


受診案件だと思います
    • good
    • 1

病気じゃあないですよ、それは最初はだいたいの人はそうですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

血が巡ってるからじゃね

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!