電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はオナニーしています・・・。と、言ってもアソコを揉んでるだけですが。
ところで、私は生理がまだです!!
・・ということは、オナニーしているせいで生理がこないのでしょうか!
毎日、たくさんオナニーしているけど平気でしょうか?
生理に影響はないでしょうか?

不安ですけどオナニーをやめることができません。
それから、もし生理になったとして、生理中にオナニーは禁物ですか?
(アソコを揉む程度)

教えてください!

A 回答 (6件)

アタシもオナニーは時々していますが


生理前にした時だけ腹部が痛くなります。
    • good
    • 2

bettychanさんおはようございます。


生理がまだって言うのは一般的な範囲(小4~高1)なら気にしなくていいと思うよ。
それはオナニーのせいではないと思うし。
私は揉んだことはないんだけど、生理中だったら、ナプキンとかあって揉みにくそう(笑)。
どうせ生理中なら、お風呂とかでシャワーを当てちゃうってのも手ですね(笑)。
彼に無理やりやられたんですが、私の場合は気持ちよくなっても罪悪感と言うか
なんか怖くなってしまっていくことはできませんでしたけど・・・。
だーれもいないときにお試しあれ!

人によっては「膣」で感じる人もいれば「クリトリス」で感じる人もいるので
たまたまbettychanはクリトリスの方が感じるってことだと思うよ。
将来誰かとエッチするときも胸をはって「私はこっちの方が感じるの」って
言えばいいよ。
男の子に触られるとまた違うと思うゾ(笑)。

がんばってね!
    • good
    • 0

アメリカの小学校でSex Educationってのがあって、そこで習わされたことによると生理は受精した卵を赤ちゃんにするための栄養が使われずに出てくるって事です。


・・・だから膣の中でどうこうしなければ大丈夫なのでは?
でもそう考えると栄養がたまってて膣の中でどうこうしたら手に付くんではないのですか?付いてないんですよね。じゃあ、体にそういう機能がまだついてないって考えるのが普通じゃないですか?

専門家じゃないからあんまり自信はないけど、「関係ない」という結論にたどり着きました。でも、その行動はほどほどに(苦笑)・・・
    • good
    • 0

『オナニーをすると生理がこない』とか、他の質問でありましたが『オナニーをすると背がのびない』などといったことはありません。

理論上どうのこうのの前に、医学的に何も立証されていないことで、なおかつ多くの経験者がいることについて過度の心配をされることはありません。毎日たくさんオナニーして平気…悩んでしまいます。とりあえず体には影響がないでしょう。でも精神的な依存などの可能性は否定しきれません。私は大人としてほどほどにとしか言いようがありません。やめられないって言うのがどの程度なのかが問題です。単に気持いいからっていうなら誰でも同じです。
生理中にオナニーすることは条件付で構いません。不潔になりやすいですから清浄にして事後処理もすれば構いません。アソコを揉む程度…どの程度なんだああっと思いつつ(笑)でも程度には関係ないですから答えなくていいです。男性とのセックスについても、楽しみ方には色々ありますから、あなたが手でしている分には過度に不安になることはありません。ただ器具や異物でキズつけたりだけはしないように注意してくださいね。
    • good
    • 0

mizukiakiさんと同じく、あなたが何歳なのかわからないのですが、生理が来ないことを不安に思っているなら中学生くらいでしょうか?


私の知り合いには高2の終わりに初潮が来た子もいますので、ほんとに人それぞれなんですよ。
さてオナニーの件ですが、揉むだけ程度の行為をしてるから生理が来ないということは無いです。
爪の伸びた指や異物の挿入は、傷がつくこともありますので、生理中以外でもやめたほうがいいと思いますし、そのせいで生理が来ないということも考えられますね。
それから生理中の自慰についてですが、生理中にホルモンのバランスが崩れてHな気分になる人はけっこう多いです。
だから生理中でもしてる人はいますよ。
ただ不潔になりがちですし、血が出てくる場所を揉むというのは、手も下着やシーツも汚れる可能性がありますから、きれいにできる状況下でするなら問題も少ないでしょう。

でもね、自慰をしすぎると、男性とのセックスでイケなくなりますよ。
男性とのセックスで感じる感覚と、自慰でイク感覚はちょっとちがうからそうゆうコトになるんだそうです。
    • good
    • 0

うーん、貴方が何歳なのかちょと不安なのですが、自慰をすることで生理が来ないということはありません。

私などは小4の時に初潮がありましたが、友達の中には高1になってからという子もいましたので個人差があるということです。そして生理になったとして自慰をしても別に問題はありませんが、膣内に何かをいれるのは止めておいた方がいいと思います。生理中は膣内の粘膜が敏感になっているので傷つく場合があると看護士の知人が言っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています