プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋服の質問です。
下のような服ってタンクトップのグレーパーカーっていうんでしょうか?コーデとしたらそうなんでしょうか?
ちなみにそうなら、中は何を着たら似合いますか?
だれか教えてください、いそぎます。

「洋服の質問です。 下のような服ってタンク」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなのも着いてたので、買ったんですが、こういうのを着たら似合いますか?

    「洋服の質問です。 下のような服ってタンク」の補足画像1
      補足日時:2022/08/28 18:18
  • ・・・。

    沢山、回答欲しいです。だれか教えてください

      補足日時:2022/08/28 18:18

A 回答 (3件)

中に赤いTシャツが合うと思います。



ミシガン(アメリカ合衆国)と書いてますから日本の国旗の色と合わせるのもいいかも知れませんね。

次にお勧めしたいのは黒のシャツです。

胸の英語の色に合います。

✌️


ホワイトにホワイトも合います。微妙にい色が違いますからベーシックに決まりますよ。
    • good
    • 0

そのパーカーは透けるものなんですかね?


透けてしまう白いタンクトップの下にはそれと同色の透けないタンクトップを着るべきだと思います。
灰色のタンクトップが付いてたならそれを下に着るのが一番良いんだろうけど、質問主が男性だとしたら白いタンクトップの下に灰色のタンクトップってなんか微妙なんですよね。
    • good
    • 0

中に着るよりパーカーを羽織った方がお洒落なんだが……。


白黒、またはグレー細めのボーダーTシャツ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!