dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クンニ(おまんこをパートナーに舐められること)が嫌いな女性っているんでしょうか?
舐められたら気持ちいことはわかっていてもやっぱりだめという人、理由とともに教えてください。

A 回答 (5件)

気持ちいいですけど臭いが気になるのであまりされたくないです。


お風呂入って時間が経っていたらいつも断ります。
    • good
    • 1

いましたね。


おまんこを舐めようと股の間に顔を入れようとしただけでイヤイヤと頑なに拒否してきました。69の態勢になろうとしても私のお尻を力いっぱい叩いてきました。
そのくせに挿入はさせてくれ、すごく喘ぎ、激しくピストンする頃になると声を出して善がりました。
おまんこを見られるのが恥ずかしくて嫌だったんだと思います。その子とは別れるまで何度もセックスしましたが、クンニを嫌がるのは最後まで変わりませんでした。またおまんこもじっくり見せてくれませんでした。
    • good
    • 2

言葉で言い表せないくらい、とっても気持ちがいいんですよ。

どうしよもない状態にいますから尚更です。ラブホのミラーに映る姿を見てたらとっても恥ずかしかったけど、やめてと言いながら、気持ちはもっともっとという感覚になります。シャワーを使った後がいいかな。それくらいは配慮してほしいです。
    • good
    • 2

チャップリンの自伝ではなく


伝記を読んでいたら
二番目の奥さんから
チャップリンからクンニされたということで
裁判所に訴えられ
チャップリンは負けて
賠償金を払って離婚しています

当時はまだ
クンニなどということは
裁判されるような事柄だったのですね

当人も嫌だったでしょうし
法的にも犯罪に近かったのですね
    • good
    • 0

おりませんわ。


クンニには汚れた心を浄化するクリーニング効果が
あるからですわ。
イソギンチャクとクマノミの関係に似てますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています