dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラ中に頭を抑えたりする俗に言うイラマチオをする男性って征服欲が強いんですか?どういう心理なのか知りたいです。

A 回答 (4件)

可愛い女のフェラ顔を見てると頭を両手で押さえつけて尺八させたくなります❤️コレが心理です

    • good
    • 3

自分がするときは独占欲とかSみたいな気持ちです

    • good
    • 0

喉の奥に物が入ると、オェってなりますよね。


あの瞬間喉が絞まるわけです。
その締まった喉でチンコをこする。

肛門と同じではないですかね?
肛門も締りがいいと言われています。

一番は、膣より締りがいいからって事なんです。
あとは確かに、征服欲+興奮かなぁ?
SMはする方もされる方も征服欲+興奮でしょうからね。
愛の確認もあり?

私はしませんがね。

膣だって、筋力の高い人が物凄く逝けばその程度までは締る筈です。
時々咳をしたり、くしゃみをしたら、軟チンでは出ちゃうでしょ?
あの瞬間はメチャ強い締りですよね。
って事はそれ近くまでの締りは筋トレや訓練で可能な筈です。

何度も何度も逝きまくり、締まりまくった女性は凄い筋力と吸引です。
おいら、あっちの方がいいなぁ・・・
フェラも顎が辛そうで可哀想。

基本道具は使わず、チンコと膣のぶつかり合いでHしたいです。
1ラウンド結合時間が、?~4時間以上。トイレ以外ぶっ続け挿入。
彼女が満足するまで、又は時間切れ引き分け。射精無し。
ローションだけは、長すぎて乾き、無理な為使ってます。

彼女が跨ってくれる征服欲で十分です。
あっ、コリャ男女逆ですがな・・・

性欲は色々ですなぁ・・・
    • good
    • 0

そうとも言い切れません。


ただ単に奥までしてもらうと気持ち良いから、って事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/30 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています