dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人男性へ質問します。同僚女性が常時ピルを飲んでいることを聞いたら、中出しHできる絶好のチャンスと踏んで、本物の男になって強引にヤリますか?

A 回答 (2件)

ピルを飲んでいることを伝えることが出来る男性ならそれなりに親密という意味ですよね?



中出しばかりしていると、現実として妊娠しにくくなるという事実があるので、大切な女性に対してそのような酷いことは出来ません。
逆に大切な女性じゃなければ、やろうとも思わないですけど。


ちなみに、中出しし過ぎで妊娠しにくくなったら、まんこの中に溜まった固まりを取り除いてもらうしか無いようです。
医者に、こいつは中出しばかりさせていたんだな。と確実にバレますね。
    • good
    • 0

病気が恐いのでやりません。



誘われても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています