dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗の客へのお断りルールの中に「性病の疑いがある方」ってよく見るんですが、実際入室して追い出されることってあるんですか?サービスを中断された場合は返金とかないんですか?
胸部に肌荒れとか、下半身にぶつぶつだらけとか極端に酷くない限り大丈夫なんですか?

A 回答 (3件)

ひどくなくても女が病気かもと思ったら駄目ですよ。

    • good
    • 3

性病を偽って入店したわけで詐欺になる場合もあり返金されないケースもあります。



膿、臭い、デキモノ、全てがアウトです。
    • good
    • 0

体を洗ってる時に舌を使うとか、臭いを嗅いで分かるんでしょ


舐めたら甘かった...糖尿っぽいけどセーフとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています