dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝フェラのときどうやってズボン脱がせてますか?

質問者からの補足コメント

  • 寝る前に頼まれたからやろうとしたら
    ズボン触っただけで爆睡して手を避けられます…
    これはもう諦めたほうがいいでしょうか(--;)

      補足日時:2022/08/31 07:55

A 回答 (5件)

朝のどのタイミングでするのですか?


寝起きを襲うならパジャマとパンツを一気にずらす。洗面中なら前屈みになった時にちょうどお尻を後ろに突き出しますので、その時に。無防備な瞬間がいくつかありますよ。
    • good
    • 0

結局したのですか?

    • good
    • 0

手を避けて動いた時に一気にズボンを脱がす!


でもパンツが残っちゃうと思うけど。
    • good
    • 0

そっとバレない様にゆっくりと下げる!

    • good
    • 0

朝バナナの時間ですよー って、チャックを開ける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています