dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴム有りの性行為は気持ち良くないですか?

A 回答 (9件)

ゴム有りでも名器で、めっちゃよかった。


喘ぎ声も大きいし、喘ぎ方もエロい。
そいで、奥を突くと、ぐにゅぐにゅと締め付けてくる。
そいたら、ますます、おっきく硬くなる。
そいつで、さらに奥を突くとぎゅんぎゅん。
先っぽ、かり、根元と、締め付ける場所が変わり、
ぐにゅぐにゅ。
そいで、喘いで、腰振って、ひーひー叫びながら
同時に絶頂。
    • good
    • 0

はい。


気持良く感じませんね。
ゴム有の性行為は・・・・ピストン運動して出すだけですから。
ゴム無しの性行為は・・・女性の体温を直に感じますしねぇ。
No.7の言っている通り、カリの引っ掛かりを感じますから。
    • good
    • 0

セックスはゴムなし、ナマの方が断然いいですね。

挿入した後のフィット感、彼女の体温を陰茎で直に感じる温かさ、小刻みにゆっくり動かすと膣壁がまとわりついてくる一体感は言葉に言い表わしようがないほどです。
また、亀頭のカリ首部分がゴムで押さえられずくっきり立っているので、ピストンのたびに感じる快感は何とも言えません。
コンドームドセックスはそのあたりが物足りず、私はなかなかイケません。ですから結婚してからはずっとナマ行為です(^^; ナマでないとイケなくなりました。
ただ、若い人は刺激が強くて早漏になりやすいので、コンドームをはめる方がいいでしょうね。もちろん望まない妊娠はもってのほかですから。
    • good
    • 1

彼女の襞は生で感じたい。

    • good
    • 0

No.4さんの回答に1票。


局所的な感覚より、繋がっている安心感?の方が大きいような気がしますが?
    • good
    • 0

挿入してしまうと、実はそれほど大きな差はない。



生が良いのは、いろいろな体位に変えるときコンドームが外れるのを心配しなくて良いことかな。
    • good
    • 1

人に聞くより自分で試せば?



初め1分は何もつけず、次にゴムを装着して、比較すれば鈍感な人でも分ると思う
    • good
    • 0

生に勝るものはないですよ

    • good
    • 0

もちろんです。


でも、リスクを冒すか気持ちを取るかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています