電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪の毛を掴まれて、

男を気持ちよくさせるのがお前の使命なんだよ、穴が!

と罵られました。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

それぐらいはマいっか、と県警ではね田舎にある水車小屋では丸裸にされた女がよく飛び出てくるんでそのままで保存で忙しいからね

    • good
    • 0

髪を掴まれて怒鳴られただけだからそれはレイプじゃなくて恫喝だね。

    • good
    • 0

そんな事があったというのにココに投稿できるなんて、


そうとう暢気な性格なんだなって思います。
    • good
    • 1

殺人未遂ですね。

    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています