都内でサンローランジーンズを扱ってるお店をご存知でしたら、ぜひ教えてください。新宿のマルイMENと小田急ハルクからは撤退してしまったようです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「イブ サンローラン ジーンズ」
この情報は(2001.8.23)となっていますが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.e-bic.co.jp/template/news01.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

引き続き情報を募集しますので、どなたかご存知の方、よろしくお願いします。
検索などにより調べたところ、サンローランジーンズはサンローランに名前が変わったようです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
原宿のユナイテッドアローズに行って探してみます。