都内でサンローランジーンズを扱ってるお店をご存知でしたら、ぜひ教えてください。新宿のマルイMENと小田急ハルクからは撤退してしまったようです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「イブ サンローラン ジーンズ」
この情報は(2001.8.23)となっていますが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.e-bic.co.jp/template/news01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

引き続き情報を募集しますので、どなたかご存知の方、よろしくお願いします。
検索などにより調べたところ、サンローランジーンズはサンローランに名前が変わったようです。

お礼日時:2001/09/09 08:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
原宿のユナイテッドアローズに行って探してみます。

お礼日時:2001/09/08 01:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q20代の男です。 最近アマゾンでレディースものに興味があり、セーラー服を購入したことがあるのですが、

20代の男です。
最近アマゾンでレディースものに興味があり、セーラー服を購入したことがあるのですが、レディースもののスーツが今度は買いたいのですが、部門にはレディースとかかれており、メンズはダメなのかと思ったのですが、レディースものを購入することはありでしょうか?

Aベストアンサー

問題ありません。

どのような用途で購入するか、全く制限はありません。

「あなたは男性だから女性ものは買っちゃダメ」なんてお店は見たことありません。
もし、あれば、不適切な顧客選別や差別ということになります。

「レディース」というのは、レディース向きであって、購入者が女性限定ということではありません。
堂々としていてください。

Qhummelヒュンメル×コムサMENのコラボ商品を扱っている店

をご存知の方教えて下さい!!宜しくお願いします。

Aベストアンサー

疎覚えで申し訳ありませんが、05の春夏の商品だったような。。

もう取り扱ってないかも知れません。
そうでなければ、コムサメンのショップに行ってみればわかると思います。

Qレディースも展開してるメンズブランド

レディースも展開しているメンズブランドを教えてください
レディースとメンズ両方あるではなくて
メンズブランドがやってるレディースアイテムでお願いします

Aベストアンサー

メンズ店舗でレディースを扱っているところと言う意味でしょうか?それともメンズ発で、のちにレディースの展開も始めた(店舗別も含む)ということでしょうか?

店舗に関してはわからないのですが、
Dior hommeはレディース展開されていた気がします。あとはオンリーフォーメンもブランド名に反しレディース展開していると思います。
あとはラッドミュージシャンはレディースでラスを展開しています。
ちょっとでも参考になればm(__)m

Qマルイのビックバザールについて・・

マルイの夏のビックバザールの葉書がきました。
うちからはちょっと遠いのと子供がいるので
行こうか迷っているんですが、
何%オフくらいであるんでしょうか?
商品はたくさんあるんでしょうか?
普通のバーゲンとどちらがいいですか?
関東に住んで間がないので、全くイメージがつかないので
過去にでも行った事がある方の回答があると参考になります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

昨日行って来ました。お急ぎのようですので簡単に・・・

値段は、かなり安くなってますよ。
例えば以前定価の五千円で売っていたベルトが千円で売っていたり、7割引のTシャツがあったり・・・
今日は最終日なので、更に安くなっているかもしれません。

商品の方も非常に多くのブランドが集まっていて、ジャンルごと(カジュアル系とかギャル系とか)にエリア分けされているので見やすいと思います。
そして商品の絶対数が多いだけあって、気に入ったものもかなり見つかりました。

ただ、かなり混雑しているので(入場制限などはありませんが)、もしお子さんを連れていかれるとなると大変かもしれませんね。
ちなみに会計のレジはたくさんあるのでそれほど待つことはないと思います。
混雑という点を除けば、商品の多さという点では普通のバーゲンよりはお勧めです!

Q服や靴のレディースとメンズの違いはなんですか?

例えばユニクロならメンズには無い薄手のパーカーがレディースにあり
自分が着るとレディースのLでもかなり大きいのでサイズは男女関係ないのかと思いました
それとレディースの方が種類も多くなぜメンズは種類が少ないのでしょうか

ジーンズの場合男性用の一番細いタイプでもウエストがかなりだぶだぶになります
逆にレディースの方がサイズも合うのではきやすいのですが
靴も自分は23ですが男性用だと種類はほとんどなくレディースをはきますが
スニーカーだと男女であまりデザインも変わらなく
なぜサイズ別ではなく男女別に区別してるのかわかりません

男性がレディースを着るのはよくないでしょうか

Aベストアンサー

こんばんは。基本的に男性と女性では型紙が違います。男性は肩幅は広くお尻周りは小さめ、女性はその逆です。しかし、男性でもそのような体格の方ばかりとは限りませんので、女性用を着られる方は多いです。私の弟もデニムやショートパンツは私のお下がりを普通に穿いていますし、レディースを買うことも多いようです。
ただ、パンツでもシャツでもですが、前の合わせの位置が正式には男性と女性で違います。でも最近はレディースでも右前の男性開きのデザインが多いので、男性が着ても全く違和感はありません。この部分つまり、生地の合わせがどちらが上かだけ注意してください。向かって左が上になっているのは女性用ですので、そういうタイプはおやめになる方が良いですね。

レディースが種類が多いのは前の方も書かれていますが、圧倒的に購買者が女性が多いからです。

靴に関しては昔は甲の高さや幅が女性用の物と男性用の物で違いましたが、今はスニーカーなどは全くといって良いほど違いはありません。
ただ、デザインや色が女性の好みそうな物にしてサイズレンジが24.5cmまでが一応女性向けとなっています。

男性が女性用のパンツや靴を着用するのは、ごく普通ですよ。なにも女装やコスプレをするのではありませんから・・・・。

こんばんは。基本的に男性と女性では型紙が違います。男性は肩幅は広くお尻周りは小さめ、女性はその逆です。しかし、男性でもそのような体格の方ばかりとは限りませんので、女性用を着られる方は多いです。私の弟もデニムやショートパンツは私のお下がりを普通に穿いていますし、レディースを買うことも多いようです。
ただ、パンツでもシャツでもですが、前の合わせの位置が正式には男性と女性で違います。でも最近はレディースでも右前の男性開きのデザインが多いので、男性が着ても全く違和感はありません。こ...続きを読む

QMen`s ファッション、とっておき&良い店教えて。(新宿、原宿、渋谷、池袋)

今まで、ほぼ毎日制服だったから、あんまし服を持ってないです。大学生になったので、少しは外見にも気を使おうと思います。どっかお勧めの店を教えて下さい。

俺は、中古ジーンズとかの年代モノとかには全く興味ありません。どっちかというと、ジーンズよりも、Tシャツとかその上に羽織るジャケットとかに気を使います。ね。 

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分も、去年は同じような心境でした。毎日、私服となるとかなり気を使いますよね。→ずばりお勧めは、BEAMSですね。原宿にありますヨ。BEAMSには、オシャレ初心者の人から上級者まで色々な人が頼りにできるはず!後、やはり1番注意するところはサイズですね。必ず店員に聞いて試着させてもらった方がいいですよ。それによって自分に似合うかどうかも、分かりますし…。

Qレディースとメンズ

当方♂です。ウールのPコットンを買いたいのですが、メンズだと大きめなのばっかりなので、レディースのをピシっと着たいのですが、レディースのPコートってビジュアルや、ボタンがどっちに上にくるかとかでなんとなくレディースだってわかっちゃう感じがします。男があきらかにレディースのPコートを着るのはおかしいでしょうか?女性の目からしてどう映るのか教えてください!

Aベストアンサー

♀ですが、全然OKですよ!
それに、レディースでもこれ、ボタン上逆だろー、っていうのありますよ。
全く気にすることないと思います◎
むしろ、おしゃれですコンパクトにまとめていて。
Pコートなら、おんなの子っぽいなんてことほとんどないですから、シンプルなショップのでしたら全然問題ないと思いますよ。
襟が大きすぎたりすると、レディースっぽさが出るかもしれないですけど、フツーのスタンダードな感じのをチョイスしたらいいかと思います◎

Q九州でキャピタルジーンズを扱ってるお店

あるかどうかわからないのですが、九州でキャピタルジーンズを扱ってるお店を知りたいのですが、ご存知の硬いませんか? 

Aベストアンサー

キャピタルジーンズって岡山県倉敷市のメーカーのキャピタルですか?
九州方面にお店はないみたいですね。
http://www.kapital.jp/
キャピタルではありませんが、同じような手作りジーンズメーカーがあり、ここは九州にもありした。
http://www.e-denime.com

Qレディース男子ってどうですか???

最近TVとかでもレディース男子の特集があったりするのですが、
女性から見てレディース男子ってどうなんでしょうか??

私は、細身のレディース用のローライズとかを履いたり、
レディース用のポロシャツやTシャツを着たりするんですが、
どのくらいまではオシャレとしてOKなのでしょうか???
ぜひよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私が昔付き合っていた彼氏はレディースのアパレルブランドに勤めていたので、彼は細身だったせいもありますがよくそこのブランドの服を着ていましたよ。
肩幅がどうしても合わない服などは私がもらってました(笑)
アウターは他のメーカーでもレディースをたまに着てましたね。
ただ、その彼はボトムは女性用だとヒップが少し大きめに作られているから綺麗にラインが出ないと言って履いていませんでした。
見た目的にいかにも女の子の服を着ています!!という感じでなければ、いいのではないでしょうか?

Q「ドミンゴ」(DMG)のジーンズを扱っているお店(千葉市~東京都内)

「ドミンゴ」というメーカーのジーンズを探してます。
総武線沿線の千葉市内(東京の方が近い)在住なのですが、引越ししてきたばかりなので千葉市内よりも都内の方がわかります。
池袋とか上野などで扱っているお店を知っている方、是非教えて下さい!(セレクトショップなど)
それ以外の場所でもいいです。
オフィシャルHPも工事中みたいで役に立ちません(ーー;)
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

一応都内だとここで買えると思います。
ちなみに、今日からセールで一部のドミンゴも安く買える
みたいですよ!
他にも探せば買えるところあるかもしれませんね。
私は吉祥寺のZOOLで数年前に買いましたが,
今取り扱っているかはわかりません。

参考URL:http://www.domingo.co.jp/SEJ/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報