プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナで青春を台無しにされた学生は多いですか?

A 回答 (4件)

多いと思います。


コロナが始まった2020年4月入学の中高大学生は、
入学式、授業、部活、学校行事、等々が中止や制限されたり、
遊び自体も制限されたり、…
「台無しにされた」ことさえ気づかない人も多いと思います。
    • good
    • 0

本人次第でしょ。

www

それを理由にしてるだけで、
五体満足でも、環境がどんなに豊かで平和でも、
何もしないやつは、あとあとそういう後悔をする。

うまくいかなかったことは、
なんでもかんでも、コロナのせいにできるから、
いいよね。

鬱とか、○○ハラスメントなどと一緒。

自分次第で、いくらでも、他人にせい、
社会のせいにできる。
wwwwwwwwwww
    • good
    • 0

せっかくの大学生活なのに登校できないで出逢がない学生が4年生になります。

彼らはほとんどの授業を在宅で受けています。限られた人としか会えていません。なのに、授業料は割引もされません。
講義の間時間に様々な出逢が生まれていた青春を体験できずに卒業しなくてはならないのです。
一番貴重な同世代との出会いの経験が出来ないのは素晴らしい時間を台無しにされたと言うことになりますね。同情します。
    • good
    • 1

大学で友達作れませんでした

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!