dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長が168〜169ぐらいの人はトレンチコートのサイズはどのくらいでしょうか?

A 回答 (5件)

Mサイズですね。

Sサイズは165まででしょう。コートはゆったりと作ってあるのでSでも着られます。袖の長さが短いと寒いですよ。試着してから買いましょう。
    • good
    • 1

身長がそれくらいでも、体重が80キロ、90キロの人なら3Lや4Lじゃないと、前が閉まりません。


やはり体重を書かないと答えが出ませんね。
男女でももちろん違いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。性別は男で体重はだいたい59〜60あたりです。

お礼日時:2022/09/03 09:31

着丈110cm。



ですねッ!
    • good
    • 1

レディース?MでもLでもどちらでも良さそう。

    • good
    • 0

SサイズがBEST

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!