電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性のチンチンって自分で触るだけでも気持ちいんですか?あとどこが1番触るも気持ちいですか?

A 回答 (7件)

彼はカリのところとその境目を撫でてあげるととっても喜びます。

舌先と唇でツンツンしていたら突然発射して顔にかかったこともあります。
    • good
    • 1

尿道口、陰茎小帯、亀頭冠

    • good
    • 2

うん気持ちいいですよ。

    • good
    • 1

溜まり溜まって出したい(射精)時は手で亀頭とカリあたりを思い切り扱き


それなりに感じて精子を出せばスッキリするでしょう。

でも感じる度合が高いのはパ-トナ-に隠語を耳元で言う
(どこを握って貰い、何をされてどうしたいのか言って・・今は何処が感じているの?はっきり言いなさい何処なの?
やがて彼は言いますね!「ちんぽのカリが気持ち良い」、もっと早く扱いて下さい、お願いします。
既に我慢汁は尿道口から引き出している筈

後は其のまま射精するか、又はおまんこに吹き出しそうなちんぽをぶち込み生だしするかは!彼次第です。
暴走するしか有りませんね・・
    • good
    • 2

実際に触ってみたらどうよ?それが一番です。

    • good
    • 1

そうなんです。

気持ちいいんですよ。
でね、女性に触ってもらうと、もっと気持ちいいんです。
一番いいのはね、カリというところ。
「カリ」で検索すると、図入りで表示されるから、見てね。
    • good
    • 2

気持ちよさを追求するならば、それは自慰行為でしょう。


暇なときは、全体を軽くつかんでもみもみ、心が落ち着きます。

もちろん、他人、特に女性に触ってもらうと、
どこでも気持ちいいです。

女性でも、おんなじでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています