dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人でするさい毎回血がでてしまいます。

現在高3の女なのですが1人でするさい血がでます。

ひとりでする時はシリコン製のディルドとバイブを使っています。

濡れていないわけでも処女でもないです。
何が原因なのでしょうか…。

終えたあと毎回ディルドに血が付いてるの見ると吐きそうで嫌なのでお分かりになられる方ご回答してくださると幸いです。

A 回答 (4件)

どこから出血しているのか分からなければ、回答しようがありません。


一度、お医者さんに行って診てもらいましょう。
中にビランが出来ている可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
多分膣の中だと思います。
他のところは怪我をしている様子もないので…。
ビランとはなんでしょうか?

お礼日時:2022/09/04 11:32

二人でしても、


毛細血管が切れて出血します。
男も女も、同じです。

擦り合えば、当然の結果です。
ただ、二人の場合は、色々まじりあって、
分からないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
血が出るのは普通のことなのですか?

お礼日時:2022/09/04 11:34

止めないと小陰唇肥大、神経がバカになって不感症になります。

断食をすれば性欲は消えます。精進料理実践でオナ禁を継続できます。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
性欲はどちらかというとそこまでないです。
それか普通です。
小陰唇は多分他の方より小さいと言うか全くないので肥大しても普通の大きさになるくらいだと思います。
ですが、やはり血が出るというのは良くないと思ったので自慰行為を見直そうと思いました!

お礼日時:2022/09/04 06:20

もしかすると興奮により毛細血管が切れているのかもしれませんね、若い男の子が興奮して鼻腔の毛細血管が切れて鼻血が出るように年齢を重ねると毛細血管も切れ難くなると思いますよ。



あと、陰部の外側が濡れていても内部の濡れが充分とは限らないので挿入の1分程はかなりゆっくりに動かしてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらにも回答してくださりありがとうございます!
小さい頃から何故か鼻血は出やすかったのでもしかしたら関係してるんですかね…?
ですが、見直してもう少し丁寧に自慰行為をしてみようと思います!

お礼日時:2022/09/04 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています