dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

感じてるのに全く濡れてないのって演技だからですか?

自分、女なのですがそういう動画を見てて思うのですが玩具せめなどとても感じているように見えるのですが全く液が垂れたりしないのは男の人を喜ばすための演技だからなのでしょうか?

自分の場合は垂れるほど出てしまうのでふと気になりました。

ご回答してくださると幸いです。

A 回答 (4件)

たまに見ます 笑 



濡れてないのに演技でごちゃごちゃ言ってる女は多いです 笑 

アナルを玩具で責められて喘いでるけど前が濡れてない!  

ただカメラを意識して演技でごちゃごちゃ言ってるだけのように見えておもろくないです。

⚫️知恵袋で、こんな事ばかり言ってたら永久停止を食らった男より✌️

おちょぼ口の女に尺八させたい!

と言っただけで 笑 

楽器の尺八の事を言ったのにな〜 笑 

⚫️とにかく演技みたいな人は多いです☺︎
    • good
    • 1

感じてなくても濡れたりしますよ!


逆に、感じててもなかなか濡れない人もいます!
人それぞれですよ!
自分は感じてなくてもパンツがヌルヌルになりますよ。
    • good
    • 0

きゅるるさんは、愛液がたくさんでるんですね。


ぼくは、愛液を舐めたり、吸ったりするのが大好きです。
そうすると、あはーん、ダメーなんちて、腰振るん
ですよね。そいで、おおきいのをいれてあげると、
あはあへいいながら、感じるんです。
おたがいにめっちゃ気持ちいいですよね。
    • good
    • 0

生理現象なので濡れている事と感じている事とは個人差で余り関係ないですよ


例えば、乳首が立っているからと言って感じているかと言えば立っていても感じていない事の方が多いですからね。

あと女性の秘部は濡れていないように見えて常時濡れてはいるんですよね、それが表まで出ているかいないかの違いだけで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、やはり個人差なのですかね…。
確かに感じている時以外にも寒かったりすると立っていたりしますね^_^
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/04 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています