プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローションしたのに
オナホ硬いけど?

A 回答 (4件)

カテ違いです。

    • good
    • 1

ローションは素材を柔らかくする物ではありませんわ。


車のエンジンで言う潤滑油の役目を果たすものですわ。
最大の原因は硬くなった貴男のtintin、筋違いの恨みを
持ってはいけませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そういう物

    • good
    • 0

ローションで硬さは変わりませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!