電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁さんとエッチする時

( TДT)ママー

って言って嫁さんのオッパイをチューチューして嫁さんに甘えちゃう私は男なのに情けないですか?だらしないですか?
どうですか?どう思いますか?

( TДT)ママー
( ゚∀゚)o彡゜おっぱいっ!!おっぱいっ!!
(;´Д`)ハァハァ

「嫁さんとエッチする時 ( TДT)ママー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい



    ↑どう思いますか?
    (;´Д`)ハァハァ

      補足日時:2022/09/04 14:09

A 回答 (5件)

その切替が出来る貴方も素晴らしいですし、その甘えに対応、従う奥様も大変お上手と判断させて頂きました。



前後しますがまだお若い御夫婦と思いつつ理性のスイッチを切り替えられるのは良いですよね!!

付け加えるなら・・・
奥様も一言、ハイぼくちゃん・ママのおっぱいをチュ-チュ-、
ぼくちゃんの口でママの乳首を、ロレロレちてねぇ~・・・

ママもぼくちゃんの「ちんちん」をロレロレ、して上げるネェ
どうでちゅかぁ、気持ち良いでちゅかぁ・・・
ン、この次はおまんこにちんちん入れたいちゅぅー

と互いに幼児会話すれば良いのでチュゥ~

67歳のオッサンアドバイス、デチタァ~
    • good
    • 0

最近子供に取られているので、奪還しなければなりません。


どうだ、子供より俺のほうがいいだろう、という確認です。
情けないことではなく、当然なことです。
    • good
    • 0

素晴らしいの一言

    • good
    • 0

笑ってしまった

    • good
    • 1

私のパートナーもだいたいそんな感じなので大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!