dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカトロセックスはラブホでしても迷惑ですか?ビジネスホテルなどでなく。

A 回答 (2件)

一般的には、イヤですね。


雄大1988様は便所でご飯食べられますか?

便所を分けているってのは汚い臭いを連想しないためでもある筈ですよね。
当然壁紙に匂いや飛沫が付くわけです。

一般客からしたらいくらホテルだとは言え、やって欲しくはない行為ですね。
ホテルのスタッフだって、毎回壁紙までは拭き取りませんからね。

最低でもバスルームでやって、最低シャワーで流すくらいはして欲しいです。それでも、排水溝にはこびり付きます。
掃除してる人ならわかる筈です。

私も長い挿入時間なんで、ロ~ションをだ~っぷり使いますが、防水シーツをクランプで止め、終わったらバスルームで洗い、その他も拭き取り掃除。

終了後、お部屋を元に戻すスタッフさん、
後で入る人の事も考えてほしいですね。
    • good
    • 0

迷惑ですが慣れてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています