dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思いますか?

彼女「○○さん(テレビに出てた男性)カッコいい!なんでそんなかっこいいの…!」
おれ「確かにかっこいいねこのひと(ムカつく)」

おれ「あ、このひとav女優だ」
彼女(ブチギレ一日中黙る)

ちょっと自己中すぎませんか?

A 回答 (2件)

恋に落ちてる2人ですね。

お互いヤキモチ焼きですが相手のことが1番好きなんですよ。自分だけ見ていて欲しいと思っているのです。演技でもいいので彼女のことだけを見ていてください。
彼女がいる時には他の女性の事を考えない事です。たとえ、テレビや映画の中の事でも彼女にとってはライバルなんです。
あなたを独り占めしたいけど自信が無いので嫉妬が怒りに変わってしまうんですね。
    • good
    • 0

この程度は別に、標準装備だと思われます


元々こういう生物ですから
ってか
まだまだこんなものではありませんよ
艱難辛苦は今から
精神修業はこれからもずっと続きます
このマヌケ女を、いかに上手に操縦していけるのか
その能力が今問われている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!