dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最中に思いっきり乳首を噛む男性って何を考えてるのですか?
甘噛みではなくかなり痛いレベルです。

A 回答 (4件)

支配欲です、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私のことを支配したいと思っているならなら少し嬉しいです。ドMなのかな?
でも痛いのは嫌ですw

お礼日時:2022/09/09 17:52

グミ勘違いしてんすよ。


痛くないと思ってるんでやり返せば分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり返そうとは思いませんが(私は人のことそんなに強く噛めない)、痛いと言ったらやめてくれました。

お礼日時:2022/09/09 17:50

ドSか、相手の言う「もっともっと」を勘違いするバカ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっともっととは言ってません。いきなり噛まれました。ドSなのかな。

お礼日時:2022/09/09 17:48

猟奇的な事考えている...いつか嚙みちぎるかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジで噛みちぎられるかと思うくらい痛かったです。

お礼日時:2022/09/09 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています