電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代の夫婦です。
私は寝取られ趣味があってAVはいつも寝取られものを見ています。
妻もセックス好きなので、いつも夫婦で見ているのですが、
最近、妻が「私も寝取られたい」と言い出しました。
「私だったら旦那の見ている前で、絶対に逝かないは」ですと。
妻は40過ぎでお盛んな年頃ですが、
私は50前でだいぶ弱くなってきています。
妻がお婆さんになる前に、
思い切って若い男をあてがおうかと思いますが、
経験者のかたがいたらご意見、ご忠告よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ものすごい刺激です、あてがえるうちにと考えるのはすばらしいことです、奥さんが本当に現実になるかです、あなたもね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻は昔、浮気したことが有り、
「貴方の方が大きいわ、でも彼の方が長持ちなの」
と言われ強烈な嫉妬心で興奮したことがありました。
また、あの興奮を味わいたいのです。

お礼日時:2022/09/13 09:30

NO2です。


>私が弱くなって妻は欲求不満の様子です。
→奥様の欲求不満を解消するのに若い男を使うのは危険です。
 別の方法を考えましょう。
 1.オモチャを使う
   バイブ、電マなどを使って奥様を責め立てるのです。
   数回絶頂に導いてやれば、満足するはずです。
 2.接して漏らさず
   貝原益軒の養生訓です。
   男は出すと疲労が蓄積します。歳を取ると特に疲れが激しくなり
   ます。そこで、奥様を散々いじめても、貴男は出さずに止めるの
   です。出すのは週に1回以下にします。
   これなら、毎日抱いても、体力は充分持ちます。
 3.身体を鍛え直す
   ・運動して体力を付ける
    ウォーキングや筋トレをして体力を付けます。
   ・食生活の改善
    暴飲暴食を避け、バランスの良い食事を心掛ける
    太りすぎ痩せすぎを避け、丈夫な身体を保つ
   ・いわゆるスタミナ食を取る
    牡蠣、ニンニク、ヤマイモ、タマネギ、納豆、メカブ、うなぎ等

私は71歳。欲求不満の彼女とは月に2回ほど会いますが、いつも2回戦。
彼女をクタクタにして帰します (^o^)
50前なら、まだまだ、いくらでも体力を付けられます。
しかり身体を鍛え直し、奥様をヘトヘトにして下さい。
健闘を祈ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1.は実践済みです。
2.3.は参考にさせていただきます。
でもやっぱり旦那に遠慮しながらも
我慢しきれずに悶え狂う妻の姿が見てみたいのです。
変態ですよね。

お礼日時:2022/09/16 09:44

こんにちは。


止めたほうが良いです。
理由
 >妻は40過ぎでお盛んな年頃です
 奥様は勢力絶頂期です。
 若い男は奥様を十分満足させる力があります。
 若い男を与えると、夢中になります。
 貴男に見向きもせず、家庭も返りみなくなります。
 しかし、
 >私は50前でだいぶ弱くなってきています。
 このため、奥様は貴男をさげすむようになります。
 奥様は若い男に走るでしょう。
 貴男に取り返す術はありません。
 よって、止めたほうが良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が弱くなって妻は欲求不満の様子です。
ほかっておくと浮気の危険大です。
相手の連絡先は秘密ですし、
関係は一度限りずつです。
しかし、お互い気に入れば
こっそり連絡先を交換する危険は大ですよネー。

お礼日時:2022/09/13 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています