dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁が妊娠6か月目です。3か月目までは週2でエッチをしてましたが
それからは全くしていません。嫁からたまに求められますが、その気分になれないので
断ってしまいます。 なので最近は何も言ってきません 
自分は自慰行為で性欲を発散しますが、嫁はどうしてるのか気になります。聞く勇気がありません
妊娠中に自分ですることがありますか?
こんな質問ですが、経験を聞かせてください。
よろしくお願いします
冷やかしはお断りします。

A 回答 (3件)

ていうか、求められるのならしてあげて下さい。


おなかが大きいからする気が起こらないなんて、男性の勝手な行動です。
    • good
    • 1

でしたらボテ腹セックスしましょう。

    • good
    • 0

エッチはやめて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!