プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジムやヨガのときはレギンスを着用します。
楽なので最近は普段着になっています。
銀座とかデパートへ行くときもレギンスの一枚履きです。
どうなんでしょうか?
下着の線が見えないように、Tバックやシームレスショーツと工夫はしています。
特に男性の意見が聞きたいです。

「普段着としてレギンスの一枚履きはおかしい」の質問画像

A 回答 (7件)

えー そうなんや

「普段着としてレギンスの一枚履きはおかしい」の回答画像7
    • good
    • 0

ス スカートは履いてください

    • good
    • 1

以下のような着こなしは、ちょっとどうなんだろうとは思いますね。


https://www.pinterest.jp/pin/465911523952518463/

以下のページのブルーとグレーも、ナシな気がします。
https://www.ellecanada.com/fashion/trends/how-to …

以下のページ内の着こなしは、大体アリな気がします。
https://www.harpersbazaar.com/fashion/trends/g78 …

以下もアリかなと思います。
https://fashionjackson.com/why-you-need-the-span …

あくまで個人的な感覚ですけれどね。
    • good
    • 0

非常識だと思います。

    • good
    • 1

周囲から見たら、常識のないおかしな人、はっきり言えば下品な人です。

    • good
    • 0

親父がステテコ一丁で外出するような感じです。


自分の身内なら嗜めます。

↓こんなのが良いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「普段着としてレギンスの一枚履きはおかしい」の回答画像2
    • good
    • 1

いくら体形がきれいだったとしても、一枚履きはやめて欲しいです。

やはり目についてしまうし、女性からも奇異の目で見られるでしょう。周りの平穏を乱す存在は周囲から疎まれます。誰かから注意されることもあるかもしれません。ジムやヨガのときは問題ありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!